GOOD NATURE STATION ONLINEのレビュー
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
お客様のお声が励みになります。商品の感想をぜひ投稿ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
量にしては高いですが、長持ちするので少しずつ使用しています。ボトルの最後の方が出しきれなくて勿体無いので最後までトントン叩き出しながら使っています。
-
洗い心地がさっぱりして、この石鹸でしかない香りに包まれます。 肌調子も良くなっていっている気がします。
-
シャンプーの匂いがすっきりいい匂いで洗い心地も気持ちがいいです。詰め替え用が新たに出てとてもうれしいです。
-
ネットで見ていて、気になり注文しました! どの味もとてもおいしかったです!
-
初めて使いましたが、サラッとなじみ肌が柔らかくなりました。
-
お試しサイズをいただき使用したら、感想による赤みやかゆみが気にならなくなり、フルサイズを購入してみました。 オイルはベタつきが嫌でしたが、こちらは使いやすくすぐになじみます。おすすめです。
-
頂いて美味しかったのでギフトに送りました。喜んでくれたので本当に良かったです。新たなファンが増ました!
-
美しい見た目と素敵なコンセプトに惹かれ、お返し用に買いました。見た目も味も良いと、とても喜んでくれました。 次回は自分用に買いたいと思います。
-
旬の筍が美味しく、炊き立てご飯に混ぜるだけなので簡単です。 ですが、味付けは、私には少し甘めでしたので、おにぎりにするにはもう少し塩か醤油がきいている方がいいかと思います。
-
貴社様のシャンプーを初めて使用させて頂きました。まず、匂いが私の好みでした!!お風呂場全体に良い香りが広がり気持ち的に落ち着きます。使用感は、洗い上がりはさっぱりしてますが、まとまりやすくキシみがありません。私は5分くらい置いてから洗い流すのですが、頭皮もスッキリしてる感じがします。しばらく使ってみたい商品です。

