トリートメント(詰替)のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 8802000000102
¥ 2,860 税込
4.70
27
27件中 1-10件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    湿気が多い日でもスッキリと、でもしっとりしてくれるので何度もリピート購入しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ロングヘアですぐなくなるのでもっと大容量のがあると助かります。 お願いします!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    老舗ホテルのバスにかわいいバトルが並んでおり、初めて使った時の衝撃が忘れられず、ホテルの方に商品を質問し、シャンプーとセットで、直ぐ購入しました。それ以来、ずっと使い続けています。ありがとうございます。今までと比べて、髪の潤いの違いを感じております。
  • 購入者
    埼玉県 50代 女性
    投稿日
    使い始めは香りに物足りなさを感じましたが、使い続けるうちに地肌がしっとりして、髪にハリがでてきました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まず何より香りが好きです。洗い上がりもナチュラルでベタベタしないのに艶が出て好きです。お値段が少々高めなので、マイナス1ですが、続けたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お値段は少し高めですが、香りがとても良いです。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    使用して2日。まだわかりません。 とてもサラッとしていて、背中に残る感じがないのはいいです。シャンプーとセットで使っているので、これからの髪の変化が楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    香りがよく、髪がさらさらになるので重宝しています。詰め替えはゴミも少なく助かっています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ダメージ毛ですが、きちんと保湿されてきしみがありません。他の安いものに浮気してしまいましたが戻ってきました。 髪が濡れている間はきしみを感じますが、乾かしたらさらさらになります。 臭いに敏感で合成香料や、天然香料でも甘い香りが苦手なのですが、すっきりした香りで毎日使用しても苦ではありません。 においの残存性が無いのも気に入っています。 詰め替えパウチにキャップが付いているので、そのまま使用できて便利です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    8月に宿泊した際に利用し、購入しました。 中学生息子が「しっとり感がサイコー」とリピ希望!詰替をオンラインで注文。すぐに届き、愛用しています!
27件中 1-10件表示
1 2 3