ブースターオイル スムース(送料込み)のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 8802000000060
¥ 6,380 税込
4.63
43
43件中 1-10件表示
1 2 5
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    化粧水の前に使用しています。ブースターを使うと、その後の化粧水がなじみやすくなったように感じます。肌もしっとりして使い心地が良く、毎日のスキンケアに欠かせないアイテムになりました。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    感想は気になるけど、こっくりしたクリームは苦手、そんなときに頼りになります。 香りが強すぎず、少量でよいのでコスパもいいのが評価できます。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    ブースターオイルに興味があったけれど、贅沢かなと。新春のスペシャル価格で、今冬だけと購入しました。数週間で、加齢で二重まで下がった片目の奥二重が元に戻り始めました。肌のハリが出てきたのかもしれません。効果をはっきりと確認できたので、これからも続けようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さらっとしたオイルで混合肌タイプなので気持ちよく使えます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オイル感強めかもしれませんが、ローションつけるとすごくなじみます。私は2種類のブースターオイルを季節で使い分けていますが、夏はこちらの黄色でもベタつくことなく肌なじみがいいと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2年程ローションのみで使用していました。ある時、このブースターオイルのサンプルを使用する機会があり、オイルの香りと、ローションの馴染みが格段にアップしとても気に入り、それからは欠かすことの出来ないのアイテムとなりました。ローションとのセットの使用は絶対にお勧めします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    軽い感じなのに、しっとり。夏にちゃんと保湿したい時にオススメです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブースターオイルを使用していましたが、そろそろ暖かくなってきたのでスムースに変更してみました。使いごこちが、さらりとしていてとてもよいです。 夏場はこちらを使用してみようと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オイル自体はとても好きです! お肌にもあっています 改善ポイントとしてはオイルがなくなる頃、スポイトで吸い取りにくいので、ここ改善頂けると嬉しいです
  • 購入者
    大阪府 50代 女性
    投稿日
    思ったよりさらさらですが、しっとりします。毎日欠かせません。一年中こちらを使ってます。お肌がもちもちなりました。
43件中 1-10件表示
1 2 5