CLOSE
CLOSE

LINE ID連携でプレゼント

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様こんにちは

ブランドから探す

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • レビュー投稿で100ポイントプレゼント

シャンプー&トリートメントセット(送料込み)のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.67
76
76件中 61-70件表示
1 6 7 8
  • 購入者
    大阪府
    投稿日
    和ハーブの香りに癒され、洗い上がりもスベスベで指通りが滑らかで、イチ押しです。これからの乾燥する季節にはさらに良いです。痛んでいた髪が元気になりました^_^
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オーガニック系シャンプーにありがちなきしみが無く、指通りな滑らかです。使っている時はとてもいい香りがしますが、あんまり香りが残らないので気に入ってます。リピートしています( ᵕ·̮ᵕ )♡
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    環境にも髪にも優しく、軋まず艶髪になります。注文から配送までも速かったです。家族でこれからも使い続けたいです。
  • 購入者
    大阪府 40代 女性
    投稿日
    香りも好みで、天然のハーブを感じます。 シャンプーの泡立ちもよく、トリートメントも頭皮をしっかりとマッサージ。 使用期限もあるので、このくらいの量がちゃんと使える量なのだなと思います。
  • 購入者
    愛知県 30代 女性
    投稿日
    私も子どももアトピー持ちなので、 頭皮への負担が少ないものを探していました。 今まで他の自然派と言われるものも使ってみましたが、 少し刺激があったり、かゆみがあったりしたのですが、 ネモハモさんのものはそれがありません。 今の所2歳の息子にも安心して使えています。 香りも好きな香りで、自分や息子にも合うものが見つかって、嬉しい気持ちでいっぱいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホテル宿泊時に使用して、気に入り購入を決めました。髪がサラサラになります。かゆかったり、ごわごわすることがないです。 しばらく続けてみようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    娘と一緒に使っています。 今まで使っていたものは、洗い流してもヌルヌルした感じがあり、地肌が綺麗になっていないような気がしていました。 このシャンプーとトリートメントは、髪も地肌もしっかり洗えるうえに、必要なうるおいは残っていて、香りも自然で、オススメ!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    香りはハーブ系でスッキリとしてて気持ち良く、使い心地も泡立ちがよくストレスなく洗えます。 製造も環境を意識していて、とても素晴らしい商品だと思います。
  • 購入者
    大阪府 40代 女性
    投稿日
    good nature station hotelに宿泊の際に使って香りも使用感もとっても良くて使った瞬間に今使ってるものを使い切って購入しよ!って思っていたのに使い終わる前に注文してしまいました。長いお付き合いになりそうな予感。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    トリートメントが良かったので、シャンプーも購入しました。 スッキリした感じが良いです。
76件中 61-70件表示
1 6 7 8