トラベルセットBミニサイズ5点セットのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
トライアルセット初めて使いました。翌朝洗顔したときいつもより肌がツルツルしてる感じがしました。何より成分に信頼がおけます。全部シリーズで使い続けるのがベストだと思いますが、ちょっと高めなので星4つでやはりお財布と相談かと…5,500円以上で送料無料は助かります。
-
クレンジングオイル、洗顔ソープ、ブースターオイル、美容液はいい香りで、ブースターオイルは肌にぐんぐんと染み込んでいく感じがわかり、たいへん気に入りました。化粧水は独特な香りがします。今までのスキンケアでは翌朝には顔がべたつきテカりやすかったのが、こちらを利用してからはそうなることがありません。10日間お試しのお値段としてはお高く感じるため★4で。とてもよいスキンケア商品だと思います。
-
クレンジングオイルはよく落ちます。しっとり感はあります。ブースターオイルを使うことで化粧水の入りがとてもいいです。
3件中
1-3件表示