CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

”ありがとう”の気持ちを込めて、ユニークでサステナブルなプチギフトを

”ありがとう”の気持ちを込めて、ユニークでサステナブルなプチギフトを

披露宴や二次会で、ゲストに渡すプチギフト。

式当日、一人ひとりに手渡しできるのはプチギフトを渡すタイミングだけ。だからこそふたりらしさが詰まった品で、感謝の気持ちを伝えたいですよね。

おしゃれで個性的。それでいて優しさがそっと残る、“ユニークでサステナブル”なギフトを選んでみませんか?

今日はプチギフトにもおすすめ、「カカオ香るおうちカフェじかん」を提案するGOOD CACAOシリーズをご紹介します。

美味しさにもこだわりたい!スペシャルティコーヒー使用のコーヒー

年齢、性別問わず喜ばれるプチギフトとして人気の高いコーヒー。

オリジナリティだけでなく、中身の美味しさにもこだわりたいですよね。

カカオコーヒーは、スペシャルティコーヒーとカカオをブレンドした、コーヒーの芳ばしさと共にカカオがフルーティーに香る新しいコーヒーです。

レトロな色とりどりのパッケージは、凝った包装いらずのキュートな佇まい。手軽に本格的なコーヒーが楽しめるディップタイプです。

▲2個セットにして可愛くアレンジしてもGOOD!

▲ ディップタイプの手軽さもポイント。

一粒で幸せな気分になれる、カカオ香る生キャラメル

カカオ生キャラメルは、カカオの香りが飛ばないよう低温でじっくりと炊き上げた口どけやわらかな生キャラメル。

オーガニックシュガーを使用し、着色料や香料などは不使用。素材本来のおいしさを大切に一粒ひとつぶ丁寧に作っています。

食べる前からカカオが華やかに香り、チョコレートのような濃厚なおいしさにゲストも一粒で幸せな気分になれるはず!晴れの日にぴったりのプチギフトです。

▲三角のパッケージにリボンをつけてもキュート!リボンの柄によって印象がグッと変わりますよ。

ビターな味わいがクセになる、大人のオーガニックチョコボール

カリッとポフッの2つの食感が楽しい、ビターな味わいの大人のチョコボール。

スーパーフードのキヌアをパフにし、アガベチョコレートをコーティングしたキヌアパフチョコボールと(左)、ローストしたカカオ豆にアガベチョコレートをコーティングしたフルーティーな味わいのカカオビーンズチョコボール(右)の2種類。

乳成分だけでなくアレルギー原料(28品目)を一切含まないので、贈る人を選びません。                                                  オーガニック認証、原料にもとことんこだわった安心でヘルシーなチョコボールです。

ギフトにもサステナブルな選択を

GOOD CACAOでは、カカオ香るおいしい時間をご提案するとともに、カカオのアップサイクルにも取り組んでいます。

ビーントゥーバーチョコレートを作る工程で副産物となるカカオハスク(カカオ豆の皮)の豊かな香りと成分に着目し、“もったいない”をなくしたいという想いでコーヒーやキャラメル、チャイなど今までにないおいしい商品を生み出しています。

特別な日に向け、ゲストを想う温かなギフト選びに、サステナブルな選択をしてみませんか?                                            包装はなるべくゴミがでないように工夫してみたり、再利用できるものを活用するのも良いかもしれません。できることから楽しく取り入れたいですね!

感染症対策が必要だったりと、普段以上に大変な準備期間を迎える方が多いと思います。                                                  大切なゲストとおふたりにとって、リラックスできる温かな空間に、そして幸せな一日になりますように。

お問い合わせフォーム

まとまった数をご希望の方、ラッピングのご相談など、下記問い合わせフォームより承ります。

お気軽にお問合せくださいませ。

この記事を書いた人
GOOD NATURE編集部

信じられるものだけを、美味しく、楽しく。我慢するのではなく、楽しみながら、健康的でいいものを自分らしく取り入れる"GOOD NATURE"というライフスタイルをご提案していきます。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop