CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

まもなくGW!久しぶりに会う人へとっておきの手土産を。

まもなくGW!久しぶりに会う人へとっておきの手土産を。

まもなくGW!皆さんはどう過ごされますか?

こんにちは、こんちゃんです。
ついにあと2日で5月。明日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか?

今年は4月29日の昭和の日から最大で9連休が取れるそうです。
私も久しぶりに中学時代の友達と会う約束をしているので、実家に帰る予定です。みなさん、もうご予定はお決まりですか?

このゴールデンウィークには、旅行や帰省など計画を立てる方も多いと思いますが、手土産に何を持って行くかって結構悩む部分ですよね。いつもと同じものでもいいけれど新しいものにも挑戦したい、でもあまり失敗したくない。
そんな方に、私が手土産や贈り物で喜ばれた「カカオ京せんべえ」を紹介します!

私が「カカオ京せんべえ」をおすすめする理由

カカオ京せんべえ

カカオ京せんべえは、素朴で甘さ控えめな味わいで、一口食べるとパリッとした食感とカカオの香りが口いっぱいに広がります。

カカオというとチョコレートを想像しがちですが、ほのかな甘さなので、甘いものが苦手な方の手土産にもぴったり。10枚入りの個包装になっているので配るのにもよく、また日持ちするのも贈り物として大事なポイントですよね!

ちなみに私はどこに行くにも荷物が多くなってしまうタイプなので、帰省の時はよく周りから荷物が歩いていると言われるほどなのですが、手土産として重みが少ない部分も持ち歩きやすく嬉しいです!

このカカオ京せんべえを実家の母にお土産にした際には、なんだか珍しいお菓子なのに懐かしい味がして美味しいと喜んでもらえました。パッケージに書かれたおすすめの組み合わせを見て、ホットミルクと一緒に食べるのがお気に入りになったそうです。ちなみに私は、ほのかなおせんべいの甘みが強調される、お茶と一緒に食べるのが好きです。

おわりに

今年は久しぶりに会う家族や友人に手土産を渡す機会も多いかと思います。そんな時に、ぜひカカオ京せんべえを選んでみてはいかがでしょうか?
京都に旅行された際には、「GOOD NATURE STATION」で購入できるので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

では、良いゴールデンウィークをお過ごしください!

この記事を書いた人
こんちゃん

サイト運営チームメンバー。商品登録やメルマガ作成などをしています。
まだ入社歴が短いので、先輩たちに教えてもらいながら日々奮闘中。
休日は友達とカフェに行ったり、ふらっと旅行に行ったりします。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop